日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々ですが。

<<   作成日時 : 2012/09/05 21:40  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先月から、フェイスブックとやらをはじめ。

なにがどう面白く。

どう自分が使えるのかを検討中。

ということもあり。

こちらをサボっています。

検討中なんて、かっこいいことを言いながら。

両方やるのがめんどいだけw

結局フェイスブックもいまいち活用できてないような。

でも、いいんです。

考えるのめんどくさかっただけだし。

とにかくやってみりゃいーじゃんって。

それだけ。






でもなんともないことをダラダラ書き連ねるにはやっぱこっちだな。

うむ。






どうしようもなくなって。

ひさびさに扉を開いてしまったような。

タイムマシンを聴いてしまった。

そしたらとまらんです。

号泣です。

なんか久々に音楽聴いたな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
フェイスブック、スマホでの操作は危険!
誤操作で知らん人に友達申請してしまいましたわ、さっき。
血圧上がったね。
上がったせいで眠気吹っ飛んだ…(=_=)
いちご
2012/09/19 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々ですが。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる