日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も無事に、夏フェスです。

<<   作成日時 : 2012/07/15 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年も行けました。フェスに。つま恋に。

ap bank fes'12に行ってまいりました。

ぐふっ。

クラッパ!、実に幸せです(人´∀`)♪

フェスとかライブに行ったとき、ホントに思う。

「生きててよかった」って。

大げさでも何でもなく、あーこの音を、声を聴けるってホントに幸せなことだなって。

いろんなことに感謝です。








去年はバスタオルにくるまって座ってるだけなのに、汗がダラダラで。

太陽の光が全身に突き刺さってくる感じで。

暑くて食欲も起きず、でも体力だけが奪われていくので無理矢理口にしたりして。

フェスとはホントに体力勝負だと心底思ったわけですが。

去年に比べるとまだマシなように思いましたが。

今年も非常に暑かったっす。。。

うっかり日焼けしちゃいました。

顔が痛いー。






画像


だけどやっぱり立ち見ゾーンは近いね。

走り回る桜井さんの姿をちゃんと確認できたし。

よかったです。

お祭り騒ぎのナオトが期待以上に楽しかったし。

もっちーは汗一つかかなくて爽やか。

吉川の兄貴は信じられないくらい男前で。

大興奮しちゃいました。

やばい、ヤヴァイよあの人。

相当かっこよかったっす。

甘く見てました。

生モニカ聴いちゃったし、生BE MY BABY聴けちゃったし。

ビバ!コンプレックス!!

何がすごいってね、ハンパないよ声量が!

近頃の貧弱な声のバンドマンとか、マジ見習うべし!

やっぱ違うよベテランは!






兄貴に大興奮でしたが。

個人的にはこれから夕刻に差し掛かろうとするときのモンキーマジックが最高で。

目ぇつぶって聴いてたら心底幸せになれました。

イケメンな上に声がキレイだぁ〜( ´ー`)






チルチルさんたちはやはり神がかり的なものがあり。

去年は「いつでも微笑を」がこんなにもイイ曲だったのかと再発見する場面があり。

その点では去年の方がいいかも?って思いましたが。

新曲も2曲聴けたし。

私が明治神宮前駅のホームですれ違ったのはやっぱり浜ちゃんだと勝手に確信したし。

やっぱすごいね、ミスチルは。

ロックミーベイベーで叫ぶたびにゾクゾクしてました。

あれテンションあがるけん好き〜♪






最後の最後、「to U」は時間の関係上退場しながら聴く形に。

salyuが出てきて、めっちゃ嬉しかった〜☆

歌い出した瞬間、鳥肌でした。

神っす。

なんじゃいあの歌唱力。信じられん。

なんかのフェスで初めて見て、歌が上手いなぁーなんて思いましたが。

ミスチルの映画でそのすごさに衝撃を受けて以来、トリコです。

とかいって曲は全然知らんのんだけどw

それでも、全身で歌う彼女に目も心も奪われちゃってます。






あー2012年最初で最後ののフェスになるかもしれんけど。

今年も毛穴で生音を感じられて。

ホントによかった。。。

幸せでしたー。




2010年のやつだけど。

・・・すごすぎる。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も無事に、夏フェスです。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる