日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS じゅーん。

<<   作成日時 : 2012/06/03 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰してます、クラッパ!です。

ブログ更新を随分とさぼっていました。

生きてます(笑)。

なんか、いろいろあって更新面倒だなーとか思って。

じゃあキリのいいところで5月は更新やめよう!なんて思ったりして。

あっちゅーまに6月。

じゅーんです。






さて。

フェスですよ。

夏は暑いだけで大嫌いですが。

フェスだけは夏じゃなければなりません。

どれに行こう。

決めなきゃな。

ap bankはがんばって申し込もう。

あとは・・・

HIGHER GROUND(福岡)か。

OTODAMA 音泉魂(大阪)か。

SET STOCK(広島)が何気にいいんだよなー。

最近ずっと微妙だったのに・・・今年はイイ。

しかし仕事だ・・・チクショウ。

民生を観るならENDLESS SUMMER BREEZE(名古屋)もいいかもなー。

ユニコーンなら氣志團万博(千葉)もいいけども。

あー迷う。

まぁ迷うのも醍醐味なのですがw

それにしても土曜出勤がうざい。







大嫌いな夏は、少しでも好きなことをしてテンションをあげねばなりません。

フェスと、ビールと、花火大会かな。

計画しよ〜っと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゅーん。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる