日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だかやたらに。

<<   作成日時 : 2012/04/16 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近気になってるんだけど。

何だかいろんなCMでチルチルさん使われてない?

くるみとか、Signとか、GIFTとか。

使われすぎてやしないかい?

あちこちで聴きますけど。

いやさ、別に嫌いじゃないけどさ。

むしろ好きだからいいんだけどさ。

これってプロモなのか?と。

とさえ思ってしまうわけですよ。

いーのに。

そんなこと全然しなくたっていーのに。

だってライブなんて瞬時に売れてとれないっていう現実があるじゃん。

ただただ価格だけがあがっていくだけじゃん。

そうなるともう、高嶺の花になっちゃうわけですよ。

ライブも気軽にいけない、ってゆーかチケットとれない。

まぁ、そのくらい多くの人が必要としているという証拠ですけどね。

そのくらい多くの人の心を響かせとるってことですけどね。

だけんさぁ。

そんなプロモ必要ないですよ。

事実、もうすでにベストアルバム予約しちゃってるしね(笑)。

知ってる曲ばっかなのに買っちゃうんだもんね。

あー弱い弱い(笑)。

でも。

楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、うん、私も思ってた!
やたら聴くなぁって。
まー、20周年だからね。
ベスト出るくらいだからね。
10周年の時もこんなだったな、って思い出しました。
何気に来週末、行ってきます。
いちご
2012/04/16 22:49
10周年のときもそうだったんだー。
さすがファン歴長いっすね(^^)
来週末か…毛穴から吸収して来てください。
クラッパ!
2012/04/17 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だかやたらに。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる