日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS すごく普通の休日。

<<   作成日時 : 2012/04/15 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々の土日休み。

しかも昨日はグータンで癒されたので。

何だか元気です。

午前中は陶芸へ。

午前は集中できるためか、調子がいいことが判明。

イイ感じのひょうたん徳利ができました。

焼けるの楽しみー♪






帰りに寄り道を。

久々にデパートなるところへ。

靴やスーツなどを物色。

いや、買ってはいませんよ。

あくまで物色。

衝動で買えるものではないため、記憶して吟味します。

どんなの買おうかなー。

画像


あ、これは衝動買い(笑)。

たいやき鉄次 → http://tetsuji-taiyaki.jp/index.html

浪花屋総本店を超えるたいやきにはまだ出会っていませんが。

かわいいから許す!







んで夕食。

画像


今週のメニューは煮込みハンバーグっす。

美味でした。

あとは、

・もやしのナムル(昨日の万能の素を使用)

・きゅうりの酢の物

・ゆで玉子の塩麹漬け

こんな感じで。

なんだかゆる〜く過ぎた休日でしたが。

こんな日も大切です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
奇遇ですな。
私も今週は(おから)ハンバーグです。
しかも煮込み。なのに、口中の水分もってかれる…
陶芸、続いてるね。
凄いなー、アクティブだなー
いちご
2012/04/16 12:51
おお!これは奇遇で。
いいなーおからハンバーグ。ヘルスィー。
陶芸は唯一の趣味だかんなー。全然アクティブじゃないけど、いろいろ作りたいぞー。
ってか、いちごはんもやってなかったっけ?
クラッパ!
2012/04/17 20:44
んーとね、4年前にやめた(笑)
寮を出る時に。
経済的理由と、才能の限界に気づいたから〜(´Д`)
いちご
2012/04/17 23:05
才能の限界!!それ私も気づいてる〜(笑)。
だいぶアーティスティックなもの出来上がるもん。いい言い方しまくってるけど。
せめて思い通りにできる術を身につけたいっす…。
クラッパ!
2012/04/19 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごく普通の休日。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる