日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国に。

<<   作成日時 : 2012/04/14 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

行ってきました。

画像


いやー買った買った。

IKKOおすすめコスメやら、激安パックやら食材やら。

安かったもんでいろいろ買っちゃいましたー。

IKKO効果すごいっす。

買いたくなるっす。

「万能の素」とかいう簡単調味料もゲットしたので。

ナムルやら、トッポキやら、スンドゥブやら、チヂミやら。

いろいろ作ってみようかと思います。

楽しー。






あ。

間違った。

韓国・・・という名の新大久保のお話です(笑)。

美味しいものも食べられるし、激安コスメもゲットできるし。

お手軽に韓国気分を味わえちゃいます☆

また行くイムニダ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気〜?
なにやら楽しそう、美味しそうー(*^^*)
韓国街タジさんと行って以来行ってないなー

かあこ。
2012/04/16 18:26
ホントの韓国にも行きたいもんだ〜
クラッパ!
2012/04/17 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国に。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる