日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いがけずのお花見。

<<   作成日時 : 2012/04/08 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜出勤が2週続いて、ぐったりです。

しかも、でっかい異動や組織変更でいろいろぐったりです。

だから、今日はひきこもり。

「頑張ってる、私はそれなりにちゃんとやっている。」

そう自分に言い聞かせ、そう自分を励まさないとやっていけません。

土曜日は何度もこの言葉を唱えてたな(笑)。

私が衝動的な行動にでないうちに、早く次の土日が来ることを祈ります。






土曜出勤の時は。

金曜に飲みに行きたいのをぐっとこらえ。

だけん余計に土曜日にご飯に行きたくなる。

と、思ったら友人から声をかけてもらい、ご飯。

しかも中目黒だったもんで。

夜桜見れちゃいました〜。

画像


寒かったけど、キレイだったな☆

上野公園も行ったし、千鳥ヶ淵も見たし、中目黒も見たし。

個人的に柳瀬川の桜もいいもんだと思いますが。

どこがいいってゆーのはないけど。

どこも良かったけど。

高遠のコヒガン桜が見てみたいです。

いつか、必ず。。。






で、今週は。

画像


大好きなチューリップとスイートピーがアレンジされてたものを購入。

今日はひきこもりですが。

我が家もこれで花見です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いがけずのお花見。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる