日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい中の穏やかなヒカリ。

<<   作成日時 : 2012/04/23 21:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

ココんとこ。

仕事のやる気を見いだせずにいるってのに。

加えて、組織の変更やら新しい仕事やらなんやらで。

ますます先が見えない状態で。

日々を生きるのに精一杯で。

恋だってしたいのに。

する暇なんかなくって。

そのことがまたストレスで。

なんだよもう・・・ってな具合で。








土曜出勤ばっかだし。

友人に会いたいのに、休みは会わないし。

連休近いのに、仕事入れられそうで。

その日程も決まらないから自分の予定も入れられず。

そうこうしてる間に連休はもうすぐなのに。

ふざけんなよ、もう。

仕事のために生きてるんじゃないんですけど。






そんな状態の中にも、悲しいこととかショックなことは容赦なく起こるわけで。

さらに心休まる暇はなく。

いろいろなことで悶々としながら日々を過ごしていますが。

そんな中。

前職の同期と後輩の結婚式に呼ばれて行ってきました。

行って。

よかった。

うん。

なんだろう。

すごく不思議な感覚なんだけど。

「あー私、疲れてるんだなー」って。

それをすごくすごく感じる瞬間があって。

目の前の、大好きな同期と後輩の幸せしかないその姿に。

心がすぅ〜っと洗われるような。

私の暗い心が目に見えて洗い流されていく感じが。

あったんですよ、ホントに。

それで、「あ、私相当ココロ腐ってんな」って。

「あー、結構まいってんだな、自分」って。

思ったんですよ。







救われました。

その日の二人がそんだけ幸せだったってことです。

やっぱり幸せのチカラには勝るもんはないってことですよ。

もうそれはそれは幸せそうで。

好きな人の幸せな顔を見るのは嬉しいもんですね。

ホントよかった。

同期の挨拶が男前で泣けました。

おめでとう、ホントに。

個人的には、気持ちが忙しい中に穏やかなヒカリを感じられて。

ありがとう、救ってくれて。







気ぜわしい生活はまた始まっていますが。

わずかに感じた幸せのヒカリを糧に。

連休までを乗り切りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
解るよ!その「あ、思ってたより疲れてたんだな」って気付く感覚。
私は去年のフェスの時がそうだったなぁ。
「あれれれ…??」みたいな。
なんだかとても大変そう。
愚痴なら聞くからねっ!
いちご
2012/04/24 20:22
いちごはぁ〜〜ん(T_T)
ありがとう。フェスとかもきっと幸せすぎて汚い思いが洗い流されたりするんだろうなー。あー炎天下でビール飲みたい(笑)!!
クラッパ!
2012/04/24 21:20
いいよね、炎天下ビール(笑)
行こうよ、フェス!
若いうちにしか出来ないことは沢山あるよ!
いちご
2012/04/25 21:05
確かにフェスって若い時しか行けない気がする〜何気に体力いるしね!
行こう行こう!
音を浴びたいぜ!!
クラッパ!
2012/04/25 22:39
おつかれさんでした。幸せパワーもらったね。
結婚式ってやっぱりいいよね?
連休まであと少し、頑張ろう!
いっちー
2012/04/25 23:32
ねー幸せだったね。
何度出ても、結婚式はいいもんだ。
クラッパ!
2012/04/26 20:25
くらっぱーきのうは楽しかったねー^^
足パンパーン!
んでさ、あたし携帯なくしたっぽいのね。
だから、買ったものメールしてくれても見れん…
携帯見つかったらまた連絡するね。
これからAU行って、警察行ってくる〜
あー大変だ〜涙
かあこ
2012/05/06 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい中の穏やかなヒカリ。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる