日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 地味に好きな番組なんです。A

<<   作成日時 : 2012/04/16 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜の朝は。

「遠くへ行きたい」 → http://www.to-ku.com/

なにげに好きです。

昔、休日の朝起きてつけたら、偶然地元で。

地元も地元、毎日部活へ行く時に通ってた道とかをロケしとって。

「そうか・・・あそこは”遠く”なのか・・・」

とちょびっと凹んだ記憶あり(笑)。

しかも。

こないだ御来屋をやってたと思ったら。

来週は鳥取。

まぁ西部と東部は違うにせよ。

こんな短いスパンでやらんでも・・・ねぇ。

どんだけ”遠く”感アピるんだよ!!( ゜Д゜)ノシ

チャゲの歌がまた遠く感を増長させるんだよなー。

嗚呼。。。

それでも見ちゃうんだろうな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地味に好きな番組なんです。A 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる