日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 噛みしめる間もなく。

<<   作成日時 : 2012/03/13 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ポストに一通の手紙。

矯正歯科からの手紙でした。

3月末で退職する予定だった先生が。

急遽3月上旬で退職したらしく。

もういませんよ、的な内容でした。

最後の1回を噛みしめようと思ってたのに。

あっけなくさよならになっちゃいました。

さ、寂しすぎる。。。

いろいろ事情があるんだろうな。

会社を辞めることのいざこざとか。

退職・転職の労力ってのは。

一応経験しとるけん、分かるつもりです。

円満退職じゃなかった自分としては特に。

私は先生の活躍を祈りましょう。

まぁ、こんなちっぽけな私が祈ったところで何の効果もありゃしませんが。

祈らずしても、先生はきっと活躍するだろうし。

私は、自分の歯の今後を祈った方がいいか。

頑張ろう、新しい先生とともに。






全然関係ないけど。

そういえば。

なぜか昨日。

やぶちゃんが夢にでてきた。

やぶちゃんがスーツ着て。

うちの会社の休憩室に入ってきた。

嬉しかった。

元気かな、やぶちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やぶちゃん、って、あのやぶちゃん?
だとしたら懐かしい。
飲み会にもこないもんねー。
いいちゃん、結婚したかなー。
いちご
2012/03/13 23:17
そう、そのやぶちゃん。
なぜやぶちゃんが登場したのかはホントに分からんが。
かわらぬあの笑顔だった。
「お〜やぶちゃん!」ってことしか言ってない(笑)。
会いたいよねー。
そういえば正月にしのに会ったよ。挨拶しかしてないけど。また飲みたいね☆
クラッパ!
2012/03/14 10:30
あー、しのにも会いたいなー。
あれ、今日休み?(投稿時間)
いちご
2012/03/14 12:23
あ、午前休。
なのに家にいる暗い奴(笑)。
クラッパ!
2012/03/14 20:13
暗くない、暗くない(笑)
また飲みたいね。でもセッティングは結構面倒くさい(笑)
いちご
2012/03/14 20:40
なんせ連絡先を知らんもんで(^^;)
ヨロシク(笑)!!
クラッパ!
2012/03/14 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
噛みしめる間もなく。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる