日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きたいところに行って、食べたいものを食べて。

<<   作成日時 : 2012/03/10 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は。

朝早くからレンタカーを借りて友人とおでかけ。

ずーーーっと行きたかった所に行って。

やりたかったことをやってきました。

じゃじゃじゃーん。

画像


スガハラガラスの工房で、吹きガラス体験やってきましたー!

いやーホント念願かなって嬉しいっす。

しかも思ったよりも良くできて満足っす。

あ、不格好ですけど一輪挿しね。

いーのいーの、自分で作ったことに意味があるんだけん。

工房の人たちはみんな素敵で。

職人!って感じでホントかっこよかったぁ〜。

やっぱり手作りしたものは愛着がわきますな☆

花を飾るという女子的生活をやっていきたいと。

せっかくそんな気になっているもんで。

今週はバラとスイートピーを飾ってます。

画像


ってかガラス体験楽しい!!

また行きた〜い♪






その後は。

海岸沿いをドライブしーの。

雨だったのがホント残念・・・。

今度は晴れた日にいけるといいな〜。

ランチをして、またドライブしーの。

ガラス完成品を受け取りーの。

さて、本日のメイン、ホテルニューオータニにてディナービュッフェ!!

これこれ、これに行きたかったの〜(><)

ここでパティスリーSATSUKIのスーパーショートケーキが食べたかったの!!

知ってます?

スーパーシリーズ。

→ http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/p_satsuki/menu/super/index.html

今の時期のディナービュッフェにはこのスーパーショートケーキが出るってことで。

食べちゃいました〜(´∀`)

ビュッフェだけん、ケーキ以外にももちろんたくさん料理があって。

ケーキもストロベリーフェアでスーパーショートケーキ以外にもたくさん種類があって。

それはそれは、たらふく食べましたとさ♪

どれもこれも美味しくって。

ケーキもいっぱい食べれて。

念願のスーパーショートケーキも食べれて。

あー幸せ

だいぶ食べすぎて、最後の方はぐったりしちゃったけど(笑)。

それでも、今日は大好きな友人と、行きたいとこにいって、食べたいものを食べて。

癒しに癒された一日でした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きたいところに行って、食べたいものを食べて。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる