日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなまつりに泥酔の30歳(笑)。

<<   作成日時 : 2012/03/04 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやーやってもうた。

ひなまつりでちらし寿司をあれこれ買いまくった土曜出勤の後。

友人と飲み。

友人の友人と、そのまた友人と4人で飲んで。

飲んで飲んで飲んで。

ビールビールワインワインワイン。

結果、酔う。

あたりまえの結果ですが。

飲みすぎました。






やーひっさびさに飲んだな。

ってか、酔った。

私が酔うってことは、多分楽しかったってことなんだろうけど。

それにしても酔った。

帰り道フラフラだし。

電車でもあまりの眠気に立ってられずうずくまり。。。

それでも持てる限りの帰巣本能と防衛本能を振り絞り。

乗換と最寄で降り。

しかしそれからも必死。

駅から家までだいぶちどってたぁ〜私(笑)。

ぜんっぜんまっすぐ歩けないでやんの!

わかってんのにふらっふら(@@;)






それでも何とか帰宅し。

コートもスーツも着たままダウン。。。

なのに翌日6時に目が覚めてしまうこの悲しさ。

体ってこわひ〜

そして若干の頭痛とともに。。。

はぁ〜何してんだか私ー(/Д\)






でもねー、ホント楽しかった!

普段接しない人と話すのってやっぱ楽しいね☆

いろんな世界を知るのは大事。

仕事じゃないから気にせず飲めるし。

なんたっていっぱい笑った!

酒×笑い⇒酔うしかなし!!

やっぱお酒の席はこうじゃないとねー。

でも・・・ぶざまな帰り道を考えると。

ほどほどに、ですね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなまつりに泥酔の30歳(笑)。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる