日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ、京都、行こう。

<<   作成日時 : 2012/03/20 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ってゆーか、行ってきました。

「京都ひとり股旅」と、勝手に呼んでます(笑)。

いやー動いた。

歩きすぎて、ふくらはぎが筋肉痛です。

でも、楽しかった!

美味しいものも食べたし。

やっぱ京都、いいところだぁ〜。

詳しくは気が向いたらアップします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなー、京都。
しかし、「ひとり」股旅なの!?
いちご
2012/03/25 20:23
うん、「ひとり」股旅。
マイペース人間としては、めちゃくちゃ楽しかった!!
クラッパ!
2012/03/25 23:24
へぇー、素敵だね。
私もやりたい、ひとり股旅!
でもお金がっていう。
いちご
2012/03/26 08:18
まあね、バスで行ってカプセルホテルに泊まってバスでかえるという。ひとりじゃなければできない行程だったよ。おかげで安上がり〜♪
クラッパ!
2012/03/26 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ、京都、行こう。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる