日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ラップドクレープってやつ。

<<   作成日時 : 2012/03/04 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここんとこチェックをしていながらも買えていなかったもの。

先週アタックするも、あいにく全部売り切れ・・・

で、今週再度アタックして、ようやくゲット☆

ラップドクレープです。

包まれたクレープです。(直訳)

ラップドクレープ コロット → http://www.korot.jp/

画像


見た目がコロコロしててかわいい〜♪

いちご、チョコチップ、抹茶の3種を購入。

個人的にはチョコチップが一番好きでした〜

甘くて美味☆

でもねぇ・・・ラップしてない普通のクレープの方がいいかもなー。

家にもって帰って食べるとなると、普通のケーキの方がいいし、

その場で食べるってなると普通のクレープの方がテンションあがるし。

難しい。。。

あ、お土産には◎だと思う!

箱詰めされたのとか見た目かわゆすだし。

味もいっぱいあるし。

うん、それだな。

おみやにおススメです☆

ごちそうさまでした(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラップドクレープってやつ。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる