日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 得意な方。

<<   作成日時 : 2012/02/19 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は家から出ない日。

天気はいいけど、どこにも行きませんよー。

毎週のように、いろいろ予定を入れたいけど。

なんか今はそういう気分じゃなくて。

予定詰め詰めは、たまに疲れるんです。

だけん、休息。





家ランチは。

画像


「サーモンアボカドチーズロールSush」i。

言ってみれば洋風巻寿司です。

どう?なかなかでしょ?

料理はへたっぴだけど、巻寿司は案外得意だったりするんだな。

具材とかなんでもいいし、

おかずもそんなにいらないし。

ご飯いっぱい食べれるし(笑)。

まぁ、そんなに作ることもないけど。







そんな感じで今日もダラダラの休日を満喫することにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いーねーおいしそう。
節分くらいしか巻かんけど、普通の日もいいねー。
ひろみ
2012/02/19 16:45
ラクチンだからいいよねー。
今度巻寿司パーティーしようよ☆
クラッパ!
2012/02/19 16:56
おいしそー!家で巻きずしなんてステキ☆私も挑戦してみようかな〜。確かにご飯がたくさん食べられるね!!
perro
2012/02/19 21:36
しよしよ〜!
日にち決めよ〜☆
ひろみ
2012/02/20 11:05
>perro
そうそう、お米好きとしては寿司は全般的にやめられないのよね〜☆

>ひろみ
いーねー!いつにするぅ〜(^^)?
クラッパ!
2012/02/25 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
得意な方。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる