日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS イライラをくつがえせ。

<<   作成日時 : 2012/02/16 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何だか今週はイライラしてばっかで。

よくないよくない。

・・・と、自分を制したりしてはいるんだけど。

何だか気に入らないことが次々と。

うっせーな。

はっ(゜□゜;)イカン・・・

なんてことの繰り返し。






そんな中、昨日は友人と居酒屋へ。

平日に飲める幸せ。

もう、その事実だけでおなかいっぱい。

行きたいお店は行列で行けなかったけど。

おかげで美味しい店を開拓成功☆

鹿児島 かのやきよし → http://r.gnavi.co.jp/a634204/

焼酎の種類がめっちゃ豊富で(でも飲んだのはビールと梅酒だけどw)。

なにより料理がどれも美味し!

大好きなさつまあげがあっつあつで。弾力すんごくって。

ほのかにあまぁ〜くって。美味し!!

さつまあげ好きとしてはたまらんことです。

他も、唐揚げやらかきあげやら鶏飯やら。

どれもこれもお酒に合うものばっかりで。

いやぁ〜うんまかった(´∀`)






今日は帰り際に誘惑に負けて近所のケーキ屋へ。

だいたい、ここで我慢できないときはストレスがたまってる証拠。

でも、いつも売り切れのシュークリームが。

あれ、ショーケースにある?

話を聞くと、今日は寒くてお客さんが少なかったそうな。

残るのは珍しいとのこと。

ですよねですよねー。

だって初めてみたもん。

ってことで。

そうそうに夕食を済ませてティータイム。

画像


うむ。

こりゃまた美味!

濃厚なクリームが超詰まってて。

でも重たくなくてペロリいけちゃう♪

毎日売り切れも納得かも〜。







こうして少しでもイライラを紛らわせたりして。

毎日を生きていくので必死です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イライラをくつがえせ。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる