日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてた。

<<   作成日時 : 2012/02/26 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

矯正の先生が。

4月から変わるらしく。

今日、「実はね・・・」とお話をされました。

いやーショックです。

「えー嫌です嫌です、寂しいじゃないですかー」って。

思わず出てしまったのは本音だから。

矯正という長期戦でやっていくものだけに。

途中で担当医が変わるとかってのは不安なもの。

でもね。

私は自分の歯がどーなるんだっていう不安は特にないんだよな。

病院については、ここを選択した時点で信じることに決めてとるけん。

他の病院は「虫歯だろうから抜く」と判断した、痛くてしょうがなかった問題の歯を。

唯一「虫歯とは思えない。抜かずにいきたい」と言ったこの病院。

幸いにもその後、痛みを感じることは一度もなく。

今のところ信じた自分に間違いはなかったと思っています。

それよりも。

先生がいなくなることの方がショックだなぁー。

絶対的な信頼をよせとるけんね。

あーマジ寂しい。






と、帰り道も何だか落ち込み気味。

そして、思い出しました。

3月だ。

そうだった、そういえばもうすぐ私の大っっっ嫌いな3月。

これだよ、この別れの多い3月。

あーきたよ。

もう・・・嫌だなぁ。

だけん嫌いだ、3月。







会社でも3月におっきな異動があるそうです。

あ、でも別に会社の人がどこに行こうがショックはないな。

すごいな、この興味のなさ(笑)。

異動とか、大変だろうけど。

ずっと同じところにおるのも結構労力いるんだよね。

あー環境変えたい。







とりあへず。

来月の調整で担当の先生が最後なので。

噛みしめたいと思います。

歯、だけに(笑)。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れてた。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる