日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ママン壮行会

<<   作成日時 : 2012/02/26 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は高校の同級生とランチ。

女子3人で久々に集まるはずが、1名が風邪でダウンし。

残り1名+旦那の3人でタパスタパスへ。

ずっと気にはなっとったけど、行ったことなくてねー。

行ってみたかったんだ☆

もうすぐ出産を控えている友人。

私にはよくわからないことばかりで。

想像もできない感じなもんで。

何から何まで質問だらけだったけど。

その友人の幸せオーラにだいぶ癒されました。

元気よく送りださなきゃいかんのにねぇ。

私が元気もらっちゃったよ。

だって。

すっごい満ちてる感じだったもん。

不安や未知なことだらけだとは思うけど。

たくましくって、優しくって、美しい。

母親ってのは、きっとそういうもんなんだろうな。

私もいつか、なれるのだろうか?

いや、今はみじんも感じないな(−−;)

それよりも私は結婚・・・ってゆーか恋愛・・・。うーむ。。。






ともあれ。

人ごとなくせに。

新しくこの世界に加わる仲間の登場が。

今から楽しみでなりません。

早く会いたい〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママン壮行会 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる