日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃がしたくない二月

<<   作成日時 : 2012/02/01 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日から展示会。

朝から晩まで展示会場に立ちっぱなしです。

初日ですが。

こ、腰が痛い…

昨日の搬入は極寒の中で一日作業だし。

今日も明日も立ちっぱなしの喋りっぱなし。

3日は節分で走り回るし。

結局土曜も出勤だし。

まぁ、モヤつく暇がないから、それだけが救い。

乗り切れ自分ー。






二月は逃げると言うけれど。

忙しさにかまけてる場合じゃないのですよ。

ちゃんと生きなきゃ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
展示会の季節やね。
体にはくれぐれも気をつけて〜。
寒い時はホッカイロ2枚貼りで!
ひろみ
2012/02/03 00:02
いつものことながら・・・ご苦労様。仕事を頑張る女性はカッコイイ!
perro
2012/02/04 16:45
>ひろみ
展示会も無事終わり…毎日寒かった〜
結局私は搬入日しかカイロの世話にならんかったけど、男性社員でカイロを5個も貼りつけてる人がいたよ(笑)
…燃えるよね…

>perro
文句ばっか言ってるからかっこよくないよ!
仕事はあくまで生活の一部!私は仕事以外を頑張りたい!
クラッパ!
2012/02/06 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
逃がしたくない二月 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる