日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いがけずのいい店。

<<   作成日時 : 2012/01/22 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

美容院を変えようかと。

面倒くさがらずに磨かねばと。

わかってはいるんだけど、面倒くさい。

と、いつも近場で済ましてしまう、面倒病の私ですが。

ちょっと変えようかと思います。

でも世の中には美容院がいっぱいあるんだよねー。

表参道とか、びっくりするくらい散らばってるよ。

さすがトキオだねー。






そんな表参道。

もちろん飲食店も星の数。

ですが。

ですが?

だからこそ、かな。

どこに行っていいのか分からない中で。

うっかり入ったお店が美味しかったりすると。

得した気分です♪

画像


茶カフェ → http://r.gnavi.co.jp/ga13800/

最近お茶がブームな私にとっては。

ヒットのお店。

お茶の種類めっちゃあるし。

ランチも普通に美味。

体が野菜を欲しとったけん、余計にヒット。

思いがけずの嬉しい発見でした☆






今年もトキオでいろいろ発見できるといいな〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いがけずのいい店。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる