日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ新旧交代。

<<   作成日時 : 2012/01/29 17:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年からずっと欲しくて。

でもめちゃくちゃ必要かというとそういうわけでもなくて。

だけんすぐに買う行動にでれんくて。

でもずっと欲しくて。

今日。

とうとう買ってしまいました。

画像


おニューの炊飯器です。

今日はどこにも出ないと決めたのですが。

今の私はモヤついてる自分と、切り替えたい自分が支配しているので。

よし、買いに行こうと。

スッピンのまま近所のY電機へ。

とうとうゲットです。







画像


東京にでてきて(とかいって東京に住んだことは一度もないけど・笑)12年。

一人暮らしを初めてからずっとつかっている家具とか家電はいろいろあるけど。

この炊飯器もその仲間の一つ。

壊れたわけじゃないけん、サヨナラするのはめちゃくちゃ惜しいんだけど。

どーにもこーにもご飯が美味!って感じにならんくて。

美味しいお米を食べたいがために、交替します。









新旧の共演!

画像


っつーか新しいのデカイ!!

まぁ3号炊き→5.5号炊きだからでっかくなるのは当然か。

いやー台所がますます狭くなっちゃいました。

それにしても。

今まで私を食べさせてくれてありがとう、マイコン炊飯ジャー☆

これからよろしくね、IH炊飯ジャー☆







昨日の歯医者で例によってあまり食べられませんが。

今よりも美味しく炊けると信じて。

今夜から早速使いたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
炊飯器、買い換えると文明の進歩に驚くよね(笑)
私も去年買い換えて、いたく驚きました。
毎日食べるので、やっぱりご飯は美味しく炊けるのが理想だな〜。
いちご
2012/02/01 20:35
炊きたても感激したけどね、冷凍ご飯をあっためた時の味の違いが歴然すぎてさらに驚いた!!食べすぎ注意だ、まったく!でも店員曰く、前のみたいに長持ちはしないみたいよ…昔の家電は長持ちの面で優秀だよね〜
クラッパ!
2012/02/02 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ新旧交代。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる