日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物運は上昇♪

<<   作成日時 : 2012/01/28 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

そーいや金曜の夜は雪、降ったね〜

歩いててふと上見たらチラチラ。。。

もうテンションあがりまくりでした

やっぱ雪ってキレイ☆







陶芸後はは友人を呼び出してランチ。

どーしても人と過ごしたくて。

急な誘いにつきあってくれた友人に感謝☆

しかもいい買い物までできちゃいましたよー。

画像


女子はやはりワンピース!

通りすがった店が劇的に安くて。

しかもこれ、ボーダーかと思いきや。

画像


ひ、人だし!!

こういう一風変わったのが好きな私。

休みの日にしか着れないけど。

早く着た〜い♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねー!!!買い物。しかも思わぬお気に入りの発見!さらにはワンピース!2012年。いいことがありそうだね〜☆次回会う時は是非このワンピースを着てきてね!
perro
2012/01/30 22:35
こないだ楽しい時間をありがとねー^^
あたしも早速着たよ〜!
激安だったのも嬉しいけど、それより柄物+ベージュ色っていういつものあたしにない冒険ができたもの◎
またよろしくねー!
かあこ
2012/01/30 23:20
>perro
なんだかテロテロした素材だけん、若干寒そうだけど・・・何とかして着たいな〜

>かあこ
こちらこそいつもありがとう☆
もう着たの!?いいなー。かあこのワンピは私のより断然女子だったよね!似合ってうらやましい〜
オカマ店員に負けたくないから、これからも女子力向上につきあってちょ(^^)
クラッパ!
2012/02/02 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物運は上昇♪ 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる