日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年の幕開けは。

<<   作成日時 : 2012/01/01 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー2012年も明けて。

はやくも下旬ですが。

今年の幕開けは風邪でスタートしてました。

30日に寒空の下、大掃除やお土産買いやらで。

しかも翌日の早朝帰省に伴い徹夜をしたことで。

31日の朝からなんだか具合が悪く。

米子に帰ってからは安心しきったためか。

一年の疲れがどっとでたためか。

元旦からだるいのなんのって!

でも。

実家ではどっちにしろ筋肉という筋肉が機能しなくなるため。

風邪とか思わずとにかく寝てました。

だって、食欲は尋常じゃないくらいあったしねー(笑)。

あ、元旦に唯一でかけた米子城。

もとい、寿城。

画像


中はこんなです。

マジ、ここに就職したいこのごろ。

画像


そんな風邪っぴきスタートの2012年ですが。

いっぱい笑えますように。

皆さま、どーぞよろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年の幕開けは。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる