日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS いいもんは、いい。

<<   作成日時 : 2011/12/11 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、この週末は地元へ。

高校の部活仲間の結婚式へ参加してきました。

結婚式ってなんだろね。

もうかれこれ15、6回は行ってますが。

どれもこれもスバラシイ!

何なんだ!!

当たり前だけど、どれもこれも違ってて。

どれもこれもとにかく良い!

共通して言えることは。

そこには幸せ感しか存在しないってこと。

素敵だぁ〜(人´∀`)







高校の部活仲間なんて。

昔から知ってるだけに。

親心ばりにグッときちゃいます。

とにかく毎日一緒にいて。

晴れだろうが、雨だろうが。

夏休みだろうがなんだろうが。

嬉しいことや悔しいことや。

とにかくいっぱい過ごした仲間。

私のボート生活の中で、彼女は唯一ずーっと一緒の船に乗っていた仲間なので。

ボートの相棒感を私は勝手に持っちゃってます。







そんな友人の結婚式。

なんか、嬉しかったなぁ。。。

お正月じゃないのに、久々にボート仲間も集まり。

そのことも嬉しくて。

実に幸せな一日でした。

前日にみぞれが降って。

当日もびっくりするくらい寒かったけど。

今年初、冬のコート着たのに。

それでも寒くてビビったけど。

でも心温まる一日でした。

幸せのおすそ分けを、ありがとう。








実家に帰ると一気に肌の調子も良くなるしね。

一日しかおらんでも驚くくらい違うけんね。

こちらでのストレスだらけの生活に、逆に驚かされます。

3週間前に帰ったばかりですが。

やはり実家はいいね。

次はまた3週間後。

はやくも待ち遠しいです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいもんは、いい。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる