日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に。

<<   作成日時 : 2011/12/03 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜出勤で、しかも予定もなくって。

そんなクソクラエな日には少しでもテンションを上げるべく。

好きな器で美味しいものを食べるに限ります。

画像


私が外食以外で料理を載せるなんて珍しい。

でも、この手前の器、いいっしょ?

グリーンがとっても映え、やっぱ素敵〜☆

上に乗っかってるのはビッグなクルトン・・・ではなく、

油揚げ。

トースターで焼くとカリッとして美味しいんだな、これが♪

久々にドレッシングなるものを買ったので、しばらくはサラダを食べようかと思います。

ちなみに奥のパスタがのってる皿と湯呑はクラッパ!手作り器です。

こちらもなかなかのお気に入り。

予定はないということで、会社帰りに寄り道してたらつい遅くなっちゃったので。

ヘビーなものはちょっと・・・ってことで。

サラダメインのちょこっとパスタで夕飯を済ませました。

あー美味しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サラダ+ちょこっとパスタ。女子的!器も素敵!ステキ女子だね〜☆
perro
2011/12/05 22:22
とかいって全然、手料理感はないんだけどね〜(笑)。手抜き満載ディナーでした☆
クラッパ!
2011/12/06 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる