日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっぴり紹介☆

<<   作成日時 : 2011/11/14 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、米子〜!
画像


「米っ子合掌像」っていう名前なんだってさ。

「米」という字を象徴しており、世界の人々を合掌する気持ちで迎えようという意味があるらしい。

はじめて知った〜。

米子ってことで、米粒のオブジェなのかと勝手に思ってたw

まぁいいか、米粒っぽいし。






お次は・・・
画像


ココが私が日本で一番好きな場所。

ちょっと風が強くて、波があったけど。

この、光が差し込む感じとか、風が強くて荒々しいのにどこか包み込んでくれるような。

強さと優しさを感じられるこの場所が大好きです。

早朝は波が全くなくて鏡みたいな水面だったりするし、

夕焼けもびっくりするくらいキレイ。

画像


ここから各高校のボートが出たり入ったり。

今日は平日の昼過ぎなので、誰もおらず。

久々に来たよー。








そして、最後は出雲大社にて。

画像


お守りを返納してきました。

もつれにもつれた「縁結びの糸」、お返しさせてください。

よし、これで忘れよう。

次に。

前に進めますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっぴり紹介☆ 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる