日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS クラッパ!家のおめでたい一日。

<<   作成日時 : 2011/11/15 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は兄の結婚式。

写真もいっぱい撮ったし、

笑ったり泣いたり忙しい一日でしたが。

ここではあまり書きません。

ただ一言、兄らしい、いい式でした。

親も何だか幸せそうでした。

さすがは出来のいい孝行息子。







久々に振り袖も着れたしね。

正直、着納めにしたいところ(笑)。

ってか、せっかく着たのに写真が全然ない!

人ばっかとって、自分全然映ってませんでしたーw

苦しかったけど、めったに着れんし、よき思い出として・・・☆

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでたい!兄弟の結婚は未体験ゾーン。もしかしたら一生経験せずかもしれないわ。笑。すてきな振袖だね☆次に会う時に地元話を聞かせてね〜!
perro
2011/11/20 22:16
いやいやイケメン弟いるし!でもその前に自分の!!
クラッパ!
2011/11/21 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラッパ!家のおめでたい一日。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる