日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 長旅に備えて

<<   作成日時 : 2011/11/12 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

さてと。

ただ今東京駅にて。

さすが東京駅。

人がわんさかいます。






今日は別に忙しくもなかったけん。

金曜の夜行にすれば良かったかな。

でもバタバタはいやだしね。

おかげで今日は家事一通りと。

たまってたDVDたんまり見れたけんいっか。

レッドクリフ、めちゃはまりました。

ぶっつづけ約5時間。

見疲れた(笑)。







暇だけんネイルサロンに行こうかと思うも。

そんな素敵なトコ一度しか行ったことないけん、店がわからず。

節約と言い聞かせて自分でやってみたり。

画像

どうか当日まではげませんように!





さーこれから11時間の長旅です。

目標9時間睡眠(笑)!

のんびりいきましょ〜(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どこに行くの?
いっちー
2011/11/13 13:05
あれあれ?
今週末どっか行ってたの〜?
あたしは二日酔いで今日一日死んでたよぉ笑
かあこ
2011/11/13 23:00
>いっちー、かあこ
実家だあよ〜
クラッパ!
2011/11/14 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
長旅に備えて 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる