日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼるだらー

<<   作成日時 : 2011/11/27 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【ボルダラー】:ボルダリングをする人、の意。






ってなわけで、本日はにわかボルダラーになってきました。

画像


前からちょっと興味はあったんだけど。

いや、無理っしょーという思いと。

なかなかチャンスがなかったこともあり。

でも友人に誘われて本日初挑戦!






これね・・・思った以上に楽しいよ!

だけどね、しんどい(笑)!

3時間ほどやってましたが、最後の方はもう腕の力も握力もなくなって。

ヘロヘロで石をつかむことができない・・・。

上に行きたい気持ちはあるのに、物がつかめないからどーしよーもない。

いやーへなちょこでしたw

でも、自分の目指すところにたどり着けるってのは気分がいいもんです。

達成感あります。

でもでも、ロープも何もないし、

登るのも降りるのもとにかく自分次第。

力を振り絞って登ったはいいけど、

降りるのにも余力がなく、「もう無理〜っ!」って、

ジャンプで飛び降りたり(笑)。

ゴールまでのルートとか、足の置き方とか。

体だけじゃなく頭もつかう、ボルダリング。

奥が深いっす。

オモロイっす。







それにしても腕の力のない私は。

終わって着替えるだけでヒィヒィ言ってましたとさ。

腕が痛くって、服が思ったように脱げないわー着れないわ。

やーへなちょこ(笑)。

でもいいトレーニングになりそうだし。

なんたっておもしろいし。

ぜひぜひまた行きたいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
NHKでボルダリングのレッスン講座みたいのやってたよ^^
なにやらとっても楽しそうだけど、
次の日、指先がプルプルして仕事になんなそうだね笑
かあこ
2011/11/30 10:55
ようやく筋肉痛もおさまったけども・・・
腕の裏側とか、普段全然使ってないところを使ったみたいでとにかく痛かった(^^;)
でもまたやりたいわ☆
クラッパ!
2011/11/30 22:25
私も昨日あたりからようやく筋肉痛がおさまり、通常に戻った感じ。笑 腕の筋肉痛って何年ぶりだろ???笑。でも予想以上に楽しかった!またいこっ!
perro
2011/12/01 23:17
私も何日かは筋肉痛にひぃひぃ言ってたよ(笑)。
ホントありがとね☆
クラッパ!
2011/12/02 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼるだらー 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる