日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬を迎える準備。

<<   作成日時 : 2011/11/23 15:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜の休みってホント好き。

毎週土日&水曜が休みだったらいいのに。

すごいバランス取れるのに。

火・金で飲みに行けるのに(笑)。

でも現実は土日の休みすら叶えられず・・・。

来週も土曜出勤で同期の集まりに行けないしさ。

あーあ。

せっかくの休日に現実を考えると、げんなりするからやめましょうw







今日は家から一歩も出ず。

冬を迎える準備をしております。

こたつも出したし。

台所やお風呂をピカピカに。

あースッキリ。

この時期に着る薄手のコートがなくてちょっと困ってますが。

まぁ、もうちょっと寒くなるのを待って。

厚手コートの出番を待つことにします。

朝のパリッとした寒さ。

嗚呼、冬って感じがして好きです( ´ー`)







冬を迎える準備をしたところで。

今日もおうちでのんびりDVD観賞。

風早くんにキュンキュンしてました。

やばいでしょ、あの爽やかさ。

あー恋したい。

さてと。

これからちょっぴし勉強して。

夕飯作って。

ちょっぴしランニングして。

ホットカルピス牛乳を飲見ながら。

またDVD観賞でもするとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬を迎える準備。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる