日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月だって〜

<<   作成日時 : 2011/11/01 21:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

休みの前の日は予定を入れたい。

だけど、明日は岡山。

週末は土曜出勤のため、金曜も予定を入れる気にならず。

まぁ予定もないんだけどねー。ふんだ。

先輩は相変わらず不機嫌だしね。

どーせぇっちゅーねん。







ユニコーンが今年の活動を終了したそうで。

いやー2011年も精力的な活動をありがとう。

残りの二カ月はソロ活動だってね。

「おとしのレイら」行きたいなぁ。

アジカンが初のベストを出すそうで。

おほぉ〜欲しいじゃないの。

やっぱこれくらい活動してからのベストがいいよね。

一時期のデビューしてすぐにベスト出す時流がなくなって、よろし。

バンプのライブももうそろそろ発売ですねー。

行くか、行けるのか、行きたいが。

今バンプ聴いたら、間違いなく泣ける。





では。

明日はいつにもまして早起きなので。

これにて失礼。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
出張?
相変わらず、活動範囲が広いねぇー
明日はその分はっちゃけよう(^^)
あたしも聞いて欲しい話がいっぱいあるよー(´Д` )
かあこ。
2011/11/02 12:14
岡山〜本社?疲れすぎんようにねぇ。
不機嫌な人の出す空気は強力ですごいよねー

では楽しげな文化の日を〜
ひろみ
2011/11/02 16:41
>かあこ。
はっちゃけられたよ!サンクス!

>ひろみ
不機嫌な空気は胃がきりきり〜
体によくないよくない。
逃げたし〜
クラッパ!
2011/11/03 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月だって〜 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる