日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島一日目だZ−っ!

<<   作成日時 : 2011/10/15 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやはや。

そうとうな楽しさを体中で感じたこの週末。

だって10時に宮島口集合ですよ?

東京にいたってだいたい昼ぐらいからぁ〜とかな感じの集合なのに。

朝10時て。

しかも宮島口て。

やる気満々です。

はい宮島ー。

画像


そしていきなり鹿どーん。

画像


この後、わたしこの鹿に襲われました(笑)。

地図しか持ってなかったのに、地図もシャツも鹿汁まみれです。

やりおったな。。。

気をとりなおして、早速揚げもみじ!

画像

うむ!実に美味!

初めて食べましたぁ〜☆







そしてロープウェーにのって〜

画像


弥山(みせん)を満喫。

画像


なになに?

画像

どれどれ?

画像

ずうぅぅぅ〜ん。

画像

時間なくて頂上は行けずでしたが、相当楽しんでました、私たち。







その後は下山して、

船で鳥居をくぐったり。

画像

画像


そしてようやくの昼食は。

穴子どーん。

画像


うぅ〜ん美味☆







腹を満たして今度は境内に。

今日は宮島のお祭りだったようで。

あちこちで神輿がわっしょい。

幼稚園児から大人まで、わっしょいわっしょい。

画像


よく見たらはっぴの柄がしゃもじなの!

かわゆす〜♪







こんな感じで広島を満喫。

今度は弥山の頂上とみやじマリン(宮島水族館)に行きたいね!

ってか、泊まりたいね!

・・・ってな感じで宮島口にて友人たちと別れ、

私は一人ホテルへ。

朝からはしゃぎ過ぎたため、電車内で爆睡。

まぁ、この後のライブへの温存という意味で。。。

ホテルも素敵なとこでした〜

画像

画像


ささ、時間もないのでライブ会場へGO!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
弥山ナメるとけっこう痛い思いするよね
あたしは痛い目見た人。
意外としっかりした山だし、なんてったってロープウェー乗り継ぎだもんね〜笑
乗り継ぎ、だよ!
かあこ
2011/10/27 12:06
今度は登山したいくらいちゃんとした山だったね〜一時間半くらいで登れるみたいだけん、登ってもよさそうだけど…根性なしだけんきっとロープウェー往復になるんだろうな(笑)。
クラッパ!
2011/10/30 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島一日目だZ−っ! 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる