日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり冬は鍋。

<<   作成日時 : 2011/10/09 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ冬じゃないけどね。

友人たちと鍋屋へ。

個人的に大好きなお店で。

絶対もう一度は行きたいと思っていたお店。

私がリピートしたい店ってホントに珍しいので。

ここは個人的には貴重なお店なのです。

ゆるり屋 → http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100331.html

鍋の店ですよ。

でも。

いくら鍋の店だからって70種はありすぎでしょ?

どれもこれも美味しそうでさ。

メニュー見ただけで楽しくなっちゃうよ。







前に来た時は具材の上にふわっふわのメレンゲがどど〜んとのったメレンゲ鍋を食べましたが。

今回は。

「豆乳えびつみれと浅利とろろ昆布鍋」と。

「白ワインとチーズの牧場ハイジ鍋」。

「豆乳〜」は何てったって海老つみれが超美味!

海老の弾力がすごくって。

つみれなのに、ぷりぷりっていうよりもぶりんぶりんしてました。

シメはラーメンでごっつぁんです。

「ハイジ鍋」は前から目をつけていた鍋。

何気にチーズや乳製品嫌いの私ですが。

これもまためっちゃ美味でした。

こちらはチーズリゾットにしてごっつぁんでした。







鍋の季節はこれからが本番。

家でもやるけど、鍋屋もいんもんですなぁ〜。

またいこっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば・・・いわゆる「鍋」のお店って行ったことないかも…^^”何十種類もの鍋があるなんて、優柔不断の私には決めるだけで一苦労だわ。。。でも美味しそ〜う☆
perro
2011/10/11 20:43
そんなにたくさんの種類が食べられないあたりがリピートしちゃう憎いとこだよね。
いろいろ試したくなるけんおすすめだよ☆
クラッパ!
2011/10/11 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり冬は鍋。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる