日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄の嫁。

<<   作成日時 : 2011/10/09 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この度うちの兄が結婚することになりまして。

今日、お嫁さんとなる人と兄と3人でランチしてきました。

わたくし、若干キンチョー。

だって、ずっと会いたかった人なもんで。

このままだったら式のときに初めましてだなーって思ってたけど。

兄のはからいでランチが実現。

洋食の王様(と勝手に思ってる)、「松本楼」にて。

洋食プレート。ひゃっほう〜♪

画像


ふわトロなオムライスにハヤシソースがとろりとかかって。

カニクリームコロッケもついちゃって。

幸せすぎる〜(゜∀゜)

ってか、コロッケマジうみゃい!!

3人してコロッケの美味さに感動してました。

やっぱりここはいつ来ても素敵なお店です☆






お嫁さんになるという人も。

とっても話しやすい人で。

何だかとっても好きになりそうな感じでした。

食べるの好きみたいだし。

いろんなこと知ってるし。

フジファブリック好きだし。

志村にも会ったことあるんだよー。

民生にもあるんだよー。

すごすぎるー。

でかした!兄よ!!

1時間そこらしか話してないけど。

何よりも。

自立した感じがすごく好きでした。







画像


前日に長崎に出張に行ってたとうことで。

お土産までいただいちゃいました。

松翁軒の抹茶カステラ → http://www.shooken.com/ayumi/index.htm

カステラと言えば福砂屋とかだけど。

こっちの方に進出してなくて知る人ぞ知るって感じらしい。

ありがとーう。

何だかとっても安心して幸せな気分になれたので。

式が今から待ち遠しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄の嫁。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる