日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 走って食べて大忙し。

<<   作成日時 : 2011/10/08 22:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はランニングクラブ。

駒沢公園の周回コースで走ってきました。

初めて行ったけど、イイねあそこ。

1周2140メートルだし、

道に距離が刻まれとって、今何メートルかがわかるし、

なんてったって公園だけん緑が多い!

代々木公園よりも、皇居よりも断然いい!!

近所にあったらいいのになぁ〜。






なんて思いながらも。

走るのは1か月ぶりで。

大丈夫なんだろうかと不安を抱きつつも。

1キロ6分半のペースで5周を走り。

10分ちょい休憩して1周追加。

計12キロちょいってとこでしょうか。

休憩も給水もなしのぶっつづけで10キロは初めて走ったけど。

つらいね、やっぱ.

アー疲れた。

股関節が痛い。足が重い。






足がどんより重いけど。

練習後はクラブ会報誌の編集会議。

この集まりがまたすごいんだ。

すごい人たちの集まりなんだ。

速いのはもちろん、年に何回もレースにでとって。

フルでもハーフでもお構いなし。

レース経験ゼロの私はだいぶ圧倒されてました。

うーん、10キロとか出てみようかなぁ。

でも無理そうだよなあ。。。

あ、ランチはめっちゃ美味しかったです。

練習後のビールはいいね、うむ。







編集会議を終えて。

友人と待ち合わせてイベントへ。

その名も「満腹博覧会」略して「まんパク」!

画像


ロッキンオンが主催するフードフェスって聞いたもんで。

とりあえず行ってみようかと。

フェスで出店してる屋台が集まるってことで。

全国各地の美味しいものたちが集結。

まずは。

アイスフワッペ。

画像


アイスをかき氷みたいに薄く削ってふわふわなのら〜

ってか、中の透明容器がなにげに当社製品でうけた〜

こんなトコで出会うとは(笑)。

そして牛タン利休の牛タンフランクを食べ。

画像


最後にアイリッシュカレーでしめ。

画像


これ、辛かった〜(><)

でも、どれもこれも美味でやんした(人´∀`)♪

ジャパンフェスに行ったときに感動したハム焼きがあったけん、

食べたかったけど、歯のこともあるので断念・・・

屋台ってあれこれ食べたくなるけん不思議だわ〜







でも。

夕方近くにいったけんか。

人がたいそう少なくって。

ちょっと残念でした。

何を買うのも全然ならばんでいいしね。

フェスの時は何十分も並んだりするのにね。

やっぱフェスを楽しみながらの方がいいのかも。

音楽と、太陽と、美味なる食べ物と、お酒。

これらの化学反応がフェスの醍醐味なのかもね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走って食べて大忙し。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる