日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きTAIWAN。

<<   作成日時 : 2011/10/02 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

台湾に行きます。

来年だけど。

本日申し込んできました。

第一希望はキャンセル待ちだけど。

行くことは決めました。







転職して4年。

休みもとれず、土曜出勤も頻繁で。

海外旅行は前職中にタイへ行ったのが最後。

4年も行ってないなんてひどすぎる!

ってことで。

この日に行くと決め、日程の合う友人を誘い。

念願かなって台湾旅行が決定☆

行ってみたかったんだ〜台湾♪






とかいって屋台くらいしか思いつかず。

何があるんかも全然しらんけど。

まあ、それはこれから本で調べるとして。

まずは予約までこぎつけたのでヨシ。

あとは第一希望のキャンセルが出るのを祈るのみ〜(-人-)

あとは残り3カ月でお金を貯めて。

歯の調子を整えて。

あれを食べるだーここに行くだーの妄想をふくらますのみです。






画像


これは本日の女子会で食べたスウィーツ。

・紅茶のティラミス
・アップルパイ
・ガレットケーキ

どれもこれも美味〜(人´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台湾楽しんできてねー☆
海外行くと価値観変わるし、日本で経験できんこといっぱい楽しんできてねーん^^
あたしは安定した収入を目指して2012年スタートさせたいよ。2011年もあと3ヶ月!
はっ、早いー(汗)
かあこ
2011/10/03 22:21
3カ月かーそれは早い(@@;)
就活は大変だろうけど、安定収入ゲットしたらどっかに旅行でも行こうぜ!
クラッパ!
2011/10/04 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きTAIWAN。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる