日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島二日目だZ−っ!

<<   作成日時 : 2011/10/16 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

二日目も精力的に。

まずは久々に原爆ドームへ。

画像


ここにあることだけで意味があります。

偶然?被曝家族の方たちが説明をしていたのでしばらく聞いて。

聞いたら涙がとまらなくなって。

困りました。

しばらくぼんやりして、元気を出しててくてく歩き。

画像


はい、広島城〜。

私、初めてきたんじゃなかろうか。

近くを通ってもここまで来ることってなかったな。







そして。

今回の広島でただ一つ残念だったのが。

ライブ後に行くはずだった「八誠」に行けなかったこと。

貸切だってよ・・・。

じゃあ予定変更して翌日行こうかとおもったら日曜は休みだし。

と、いうことで。

昼食は予定通り横川へ行って「得」へ。

ここが、今自分が日本一美味しいお好み焼き屋だと思ってる「得」です。

はい、待ってましたぁ〜。

画像


これですよ、これ。

このボリュームで750円。

でもペロリいけちゃうおそろしさ。

いいですか東京のお好み屋さん、お好み焼きで1000円近くとかありえないんですよ。

変わったもの出さなくても基本の「肉玉そば」だけでいいんですよ。

またここに来れてホントによかった。

ごちそうさまでした。

また来ます。






その後は小学校時代の友人とその旦那と3人でお茶をし。

この旦那が不思議なもんで。

会うのは2回目なのに、とにかく話しやすいからウケる。

ホントにイイ人と巡り合ったね

会うたびにこの夫婦はいいなって思います。

そんな素敵夫婦に空港まで送ってもらい。

今回の広島旅も実に楽しく過ごしました、とさ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くらっぱは広島人のあたしよか広島のいい店知ってるし、
あたしよかずっと広島入り回数が多い気がする!
平和公園も広島城もいいとこだし、今度時間あったら、パセーラの上の階の屋外中庭にも行ってみて!
広島城が真っ正面に見えるポイントスポットだから!
かあこ
2011/10/27 12:04
広島は住んでたからか観光ってゆーより友達とお茶したりフラフラしたりって感じが多いから、今回は旅行気分で楽しめたよ〜☆
パセーラ屋上ね、今度行ってみる!
う〜ん、来年また行きたいな!
クラッパ!
2011/10/30 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島二日目だZ−っ! 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる