日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事後のこむぎこ。

<<   作成日時 : 2011/10/01 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はまたやる気のなくなる土曜出勤。

テンションばっかさがっててもいかんので。

同期とプチグータン。

私の大好きなこむぎこで。

いやーんやっぱりこむぎこってテンションあがるぅ〜↑↑↑






今日もあれこれしゃべりんぐ。

パスタも相変わらず美味〜( ´∀`)

ほんっっっっっとに美味しい!

特にクリーム系はマジハンパない!

あー幸せ






ただひとつ、調整から1週間たってなくて。

歯の調子がのってくるのはこれからなもんで。

食べるスピードがすこぶる遅く。

おなかいっぱいになって完食できなかったことが。

心残りでしかたありません。

バナナンジュースも飲めなかったし・・・

店員さんも「多かったですか?」って心配してくれる始末。

違うんです、ホントに美味しいんです。

食べたいんです。

ああーマジ申し訳ない(/Д\)

今度絶対また行こう!






食べた後は我が出身校・東洋大へ乗りこみ。

またしゃべりんぐ。

学生に交じって?交じれてはないか?

キャンパスライフを楽しむ風に?

ベンチであれこれしゃべりんぐ。

いろいろ聞いて、いろいろ聞いてもらって。

入社時からホント助けてもらってます。

ありがとうね☆

また行くべし!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事後のこむぎこ。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる