日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS チキナン美味。

<<   作成日時 : 2011/09/10 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

金曜の夜の話ですが。

友人とご飯。

平日はほぼ会社と家の往復なもんで。

金曜とかは予定を入れたいのが本音。

そうでもせんとやっとれん。






行ってみたかったお店「虎視眈々」に行ってきました。

虎視眈々 → http://www.koshitan.com/

前に、偶然テイクアウト専門店を見つけて。

チキン南蛮の美味しさにプチ感動。

で、今回親元の居酒屋に行ってみたわけです。

若鶏の炭火焼、若鶏のコロッケ、なんでもかんでも美味!

山芋ドレッシングのサラダも、島オクラの炭火焼も美味美味!

そして目当てのチキン南蛮は相変わらず美味!

甘辛だれと主張しすぎないタルタルが私好みなんだよな♪

しかも店長はじめ、店員さんがみーんなイイ人

ぜひともまた行きたい店リストに追加です☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チキン南蛮。以前のクラッパ!の日記(テイクアウトの時)を読んで、食べたくなって、作ってみよう!って思っていたのに、結局作らず今に至ってます・・・。そんなに美味ならば、行くしかない!鶏好きにはたまらないお品書き!!!今度一緒に食べにいこー!
perro
2011/09/11 22:00
チキン南蛮を作ろうなんて思ったことないや!ぜひこんどごちそうしてー(^^)んでもって渋谷にも食べにいこー♪
クラッパ!
2011/09/11 22:17
金曜日はありがとう
おいしかったね奠囀蛮美味!今度は鍋いこうねー
みか
2011/09/11 22:55
んだんだー。
次は「ハイジ鍋」食べよー!
クラッパ!
2011/09/12 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
チキナン美味。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる