日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS おうしゃん。

<<   作成日時 : 2011/09/08 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週末は映画を見に行く予定ですが。

予習ってことではないけど、今日は家で「オーシャン」みてました。

いやーすごい。

迫力ある感じ。

映画館で見たらすごかったんだろうなー。

我が家の28型の画面でしたが。

きれいな映像に癒されました。

何といっても終盤にでてきたセイウチ。

セイウチがでてくるなんて!!

セイウチラバーの私としては、そのシーンがもちろんナンバーワン!

非常にかわいかったです。

めちゃくちゃ愛くるしかったです。

好きだなぁ、セイウチ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ライフも見てみて!主題歌ミスチルだよ!映像がかなり凄かったよ。
いっちー
2011/09/08 22:32
明日まさにそのライフを見に行く予定だよ!
楽しみ♪
クラッパ!
2011/09/09 19:06
ナイスチョイスだね。楽しんで来てね!
いっちー
2011/09/09 19:16
さあさ!明日が本番☆
宜しくドーゾ^^
かあこ
2011/09/10 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おうしゃん。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる