日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火どーん。

<<   作成日時 : 2011/09/05 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先ほど。

部屋でパソコンぱちぱちしとったら。

久々にディズニーの花火が。

きれいに見えました、遠いですが。

いいねー花火って。

やっぱり好き。

あー花火したかったな。

夏は嫌いだけど。

夏の終わりは寂しさを感じます。

「若者のすべて(フジファブリック)」とか「通り過ぎる夏(O.P.KING)」とか。

あのへんを聴くと余計に。

他の季節の終わりは特に何も感じんのにね。

変だがー。






あーディズニー行きたい。

星が見たい。

滝に癒されたい。

何も心配したくない。

何にも怯えたくない。

錦海のベンチでぼーっとしたい。

あ、これだな。

やっぱり錦海が一番だ。

日本で一番好きな場所。

母なる海。

今度帰ったらいこ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
思い出の地、ですね。
私は錦海はチャン山さんの家しか浮かばないけど(笑)
滝、良いよ。
でも宮島はもっといいよ。
来月、行こうね!!宮島。
いちご
2011/09/05 22:28
ディズニー行こ行こ!
学生ン時みたく馬鹿になってはしゃごはしゃご!
あたしは年々幼稚化してってるよ〜
かあこ
2011/09/06 01:48
>いちご
あれは米子の財産だよ。夕方の錦海ほどきれいなもんはない。ボート部が練習してるシルエットがあればなおさら。
広島、どーゆープランで行動する感じ?

>かあこ
そういや、かあことは学生の時以来ディズニー行ってないねー。ハロウィンの時期に一度は行ってみたい〜☆
クラッパ!
2011/09/06 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火どーん。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる