日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の皇居ラン。

<<   作成日時 : 2011/09/04 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は2カ月ぶりのランニングクラブ。

久々の皇居だけん、ランステでシャワー浴びて帰ろうかなー。

なんて思って7時半の電車に乗ったものの。

なんとゆーことでしょう。

サイフを忘れてました

乗ってから気づいたものの、引き返すと遅刻するし・・・

ってことで、ランステはあきらめ・・・

せっかく化粧品とか持ってたのに・・・






久々に皇居を走りましたが。

今日はいつもよりも人が少なかったような?

台風だけんかな。

でもね、天気心配しとったけど。

超暑かった・・・

3秒くらいポツポツってきたときもあったけど。

基本、夏でした。

汗かきすぎてTシャツ重っ!!

走ったのは2周。

だけん約10キロ、集合場所から換算すると合計12キロくらいでしょうか。

でもいつものトラック10キロとは全然違ったわー。

めっちゃつらかった・・・

上り下りがあるとこんなにも違うんだね・・・

いやー疲れました。

10キロでこんなだもんな、やっぱまだまだです。







で、帰り。

ランステを利用できないため。

汗がおさまるのを待つも。

いっこうに引く気配のない汗。

ある程度のところで、もう帰ろうと岐路につくも。

足がふらっふら。

痛いー。

しかも、練習でとっくに1リットルを飲み干してるのに。

帰りにはのどがカラカラ。

でもサイフがない私。。。

何とか思いつき、交通費を計算し、なけなしのパスモで水を購入。

た、助かった・・・

その後は電車で爆睡して帰りましたとさ♪







今月はもう練習がないけん。

次回はまた1か月後ですが。

せっかく入ってるんで頑張っていこうかな。

いい運動になるしね。

いやーいい汗かきました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
皇居ランニングしたことないよ。すごい人が多いんだよね。会社帰りにいってる人もいるみたい。活動的でいいことだね。
いっちー
2011/09/04 22:38
平日の夜も多いみたいだねー。水飲み場もトイレも交番も揃ってるから環境的にいいんだろうね。1周5キロってのもわかりやすいし。
御社のシューズの試履会とかしたら殺到するかもよ(笑)。
クラッパ!
2011/09/05 20:06
たまにランニングステーションでやってるみたいだよ。
まだまだ知名度はなかなかね。他社が偉大なだけにね。コツコツ頑張るしかないでしょう。クラッパも広告塔になってね。
いっちー
2011/09/05 23:20
私も例にもれず偉大な他社のシューズ履いてるからね…(^^;)超ビギナーの意見なら言えるから、いつでもどーぞ(笑)。
クラッパ!
2011/09/06 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の皇居ラン。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる