日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事せず。

<<   作成日時 : 2011/09/28 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は楽しく飲んだけど。

今日は朝から重い気分。

分かってたんだけどね。

だけん、昨日の夜も何だか寝れなくて。

朝も起きれなくて。ってゆーか起きたくなくて。

どんより。

でも。

昨日のヨネ先輩方の笑顔を思い出して。

勇気をもらって出社。






朝イチの打ち合わせ。

重すぎ。

苦しくって耐えられなくって。

涙ポロポロですよ。

責めたい気持ちしかでてこなくて。

もう私は優しい気持ちが持てなくって。

そんな自分が嫌になって。

でもその気持ちを言葉にすることができなくって。

くっそー、泣くのはやめようっておもっとったのにな。

会社で泣くのは2回目だ。

ヨネ時代を入れたら3回目か?






どうしようもなくなって。

打ち合わせが終わったと同時に片付けもせず部屋を飛び出し。

一人休憩室にこもる私。

30分くらいこもってました。

給料でとるんだけん仕事しろやーって感じですが。

30分後、心配して様子を見に来た先輩と。

いろいろ話してまた泣いて。

あーホントすんませんでした、先輩。

その後は車で外出し夕方帰社。

在社時間が短くて救われたな、今日は。。。







全然解決してませんが。

こんなことで悩みたくないのが私の本音。

仕事はじめ、恋愛やら結婚やら、考えんといけんことがいっぱいなんだよ私には!!

だけん、もう振り回さんといてくれ!

でも明日は普通にやってくるので。

泣きつかれた私は早めに寝るとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも全力投球なだけに、涙が出るんだろうね。会社で泣いたのは、たぶんY時代に1度。悔しさと納得できない怒りとが入り混じっての涙だった気がする…
またごはん行こ!遊びにも行こ!また色々話そう!
perro
2011/09/29 22:01
ヨネ時代の涙は100%悔し涙だったなー。
今の会社は能力が追い付かなくてふがいさな満点の涙かも。
ご飯行きたいね〜いつものダラダラおしゃべりしたいよね〜☆
クラッパ!
2011/09/29 23:23
なかなかうまくいかないもんだね。
でも全力出してる証拠だよ。世の中うまくいかないことのほうが多いけど、それを乗り越えれば成長してるはず!クラッパはもうすでに3回成長してるのでは?
頑張れ!
あっ!今度おいしいお店連れてってください!
いっちー
2011/10/02 20:48
いっちーみたくさぁ、いろいろ異動してもちゃんと乗り越えて仕事と向き合ってるのはホントすごいと思うよー。私はできもせんのに文句ばっか・・・
美味しいお店?私の方こそ教えて〜☆
クラッパ!
2011/10/02 22:25
いやいや今思うのは、いろいろな部署を経験して社内の人脈が広がったし、素直によかったなーと思ってるよ。
はじめは、なぜこの部署なんだろう?って思ったけどね。何事も経験だと思うし、今精一杯頑張っていれば
必ずクラッパの事を見てくれている人はいるはずだから
頑張って!!
いっちー
2011/10/03 21:40
ありがとう!
頑張ろうって思う瞬間と、もうだめだーって思う瞬間と・・・とりあへず事態は悪化してるような気も・・・?また今度愚痴聞いてケロ☆
クラッパ!
2011/10/03 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事せず。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる