日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 壮行会

<<   作成日時 : 2011/09/27 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事をさっさと終えて飲み会へ。

前職で大変お世話になった人がドイツに行ってしまうということで。

壮行会におじゃましてきました。






19時からということで。

10分前くらいにはなんとか到着。

でも先輩方は18時くらいから先に一杯やってるからーって。。。

さすがっす!

19時を過ぎると主役の常務や別部署の方々、外部の方々も揃い。

来月にはドイツへと旅立ってしまう常務と楽しく飲んできました。






入社当時から仕事でもちょこっと関わるってことで。

大変面倒を見ていただいた常務。

新入社員のときから文句ブーブーで小生意気だった私にも。

怒りをぶつけることもなく優しく接してくれ。

とっても偉い人なのに、偉ぶることもせず。

ホントにいろいろ教えてもらいました。

おおらかな感じがとっても好きでした。






今度はいつこちらに帰ってくるかわかんないけど。

戻ってきたらまた飲みましょうね!

「おう!おまえのおごりでな!」と言われましたが(笑)。

「え!?え、えぇ、もちろん!(@@;)

そして名字もかわっとくようにしとくんで!」

「お?おぉ・・・それは別にどーでもいいけどw」

ですよねー(笑)。

まぁそんな感じで握手をしてあとにしました。

今後もきっと大活躍ですね!

いってらっしゃーい☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
壮行会 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる