日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS おーいぇ。

<<   作成日時 : 2011/09/02 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あ、よかったー。

北朝鮮戦、勝ちましたね。

まさに、今、勝ちました。

ようやく入った感じだったねー。

ギリギリで入らないのが続いてたからこそ。

今度こそ!って念じながらのシュートだったもんで。

思わず「おぉ〜〜っ!」って歓声モンですよ。

よかったよかった。







よし、ジャパーンも無事勝ったことだし。

明日のテンション低めな出勤に備えて。

風呂入って寝るとします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
後半49分て…本当ギリだったね。
今日も出勤なのねぇ。お疲れさま〜。
perro
2011/09/03 11:14
もう年末までは隔週くらいで土曜出勤だよ…やる気なくなるわー。
でも合間を見つけて遊んでケロ☆
クラッパ!
2011/09/03 22:06
働きものだぁぁぁ。お金もらうからには絶対手抜きはしない!というクラッパ!の姿勢はすばらしいと思う。時間ができたらいつでも声かけて!
perro
2011/09/04 14:53
お金もらってるけどこっちは働いてやってるんだからね!社員のことを考えない会社は嫌いですー。有休とりにくい雰囲気とかね…あーやだやだ。
クラッパ!
2011/09/04 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おーいぇ。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる