日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS ばーべきゅー。

<<   作成日時 : 2011/09/23 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

連休ってそれだけでテンションがあがります。

本日は友人の誘いでバーベキューへ。

多摩川のバーベキューって有名なやつでしょ?

多摩川の土手、初上陸☆






友人のそのまた友人からお声がかかった今回のBBQ。

比較的こじんまりとした感じでやるのかと思っていましたが。

友人の友人は何回か会ってるし。

久々だなー楽しみだなー。

なんて思っていたら。

友人の友人のそのまた友人が企画者のようで。

つまりは正確にいうと。

友人の、高校の同級生の、大学の後輩が企画者。

おわかりのようですが。

もはや私、関係おまへん(^^;)

しかも行ってみたら30人くらいはいたよ?

そんなBBQ。

若干の不安を抱えながらのBBQ。








でもね。

めっちゃ楽しかった!

初対面の人ばっかだったけど。

とにかくみーんなイイ人で。

名前も全然わかんないけどイイ人ばっかで。

なーんか久々にいっぱい笑った気がするな♪

天気も良くって。

青空の下でバレーボールなんかしちゃって。

全員オネェ言葉でラリーとかしちゃって。

気持ちいいじゃないのっ(オネェ調)!!

挙句、打ちどころ悪くてアザできとるし!

画像


はしゃぎすぎ!

肉もたらふく食べて。

美味で。

あーお休みらしくて素敵ー☆







驚いたのは。

地元民がたくさんおったこと。

厳密に言うと違いますが。

島根っ子がわんさかおりました。

岡山っ子も広島っ子も山口っ子も。

中国地方勢が大半でほんとびっくり。

鳥取っ子、しかも米子っ子もいたようで。

でもそれが判明した頃にはその人はもう帰っちゃってましたが。

こっちにきて12年、こんな近い人に会ったことないもんで。

ホントに嬉しかったなぁ〜♪

しかも、矯正仲間もおって。

「肉って美味しいねぇ〜」って普段食べれないからこその感動を共有したり。

ホント、今日の出会いに感謝☆







朝から晩までいたもんで。

さすがに疲れてましたが。

心地の良い疲れだけんいいんです。

じんわりと全身を襲う心地よい疲れ。

よきお休みでした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かんなり楽しんだv
来てくれてありがとね☆
のりちゃんからごめんねってメール来たよ。
またお酒に呑まれないようにするからごはん行こうってさー
もちOKだよね?!
モテキがこないネネは冷蔵庫を買いましたとさ。
かあこ
2011/09/25 23:54
こちらこそ誘ってくれてありがとう☆
のりちゃん無事でなにより!
ぜひまたご飯いこー!
クラッパ!
2011/09/26 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばーべきゅー。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる