日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS あぶね!

<<   作成日時 : 2011/09/22 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日。

いつものように朝バタバタしながら準備して。

いつものように7時すぎに家を出ようとする前。

ふと鏡を見たら。

なんだろう、何かな、この感じ。。。

なんだろう、このぼんやりした感じ。。。






あ!







よく見たら化粧が完成してませんでしたw

そーいやファンデーション塗ってご飯の準備してたんだ。

そのままコンタクト入れてハイ完成〜ってなってた(笑)。

どーりで何だかぼんやりしてるわけだ(^^;)

目とかちっちゃいわけだ(・_・;)

いやー危ない、ぼんやり顔で一日を過ごすとこだった・・・








女子の皆様、お気をつけくださいますよう。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日家に帰ったら、床がびっちゃびちゃでしたTT
そうだす・・
いよいよ冷蔵庫がダメになってしまいました。
どーしよー(泣)
せっかくタニタ本買ったのに。料理どころじゃない・・・

かあこ
2011/09/22 22:51
ある!
あるよ!それ!
家出る時間まで妙な余裕があるなーって思ったら!
ノー化粧でした、っていう。
あれは焦るわ〜
いちご
2011/09/22 23:39
ある〜、それ。
私の場合、プロセスがひとつ抜けてたりする。ファンデーションの前の日焼け止め忘れたり、マスカラ忘れたり…鏡を見る。自分を見る。って大切だね!
perro
2011/09/23 17:34
>かあこ
早く買いなねー!

>いちご
ノー化粧は焦るね!
私の場合、「え、化粧してんの!?」って言われるくらいだけん、そのまま出てもきっと大丈夫なんだろうけど(笑)
・・・ナチュラルメイクが一番難しいんだよ!って言ってやりたいw

>perro
結構みんなあるもんなんだねー。ちょっぴり安心(笑)。朝はみんなバタバタねー。
クラッパ!
2011/09/24 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぶね! 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる