日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉山焼け

<<   作成日時 : 2011/09/20 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログサーバーの調子が悪く。

更新できない状態が続いてました。

そんな連休。






日曜は。

最近ちょっと目をつけていた葉山の朝市に行きたくって。

始発・・・まではいかんいけど6時前の電車で出発。

ガタンゴトン揺られて8時ごろに葉山到着〜。

海ですよ〜

画像


何だか人気のケーキやら丼やらがあるみたいで。

既に行列ができてたり。

わたくしはケーキよりもマグロ丼に興味があったのでその列へ。

並んでる間に友人と交代で物色したりして。

夏みかんサイダーとか飲んだりして。

画像


で、マグロ丼を無事ゲットして。

朝ごはん。

画像


それにしてもみんなよく並ぶなぁー。

思ったよりもこじんまりした朝市でしたが。

人気は噂通りのようでした。

だって一番人気と噂のケーキなんて9時販売開始で15分後にはもう店じまいしとったけんね。

恐るべし。

私たちと言えば。

ケーキ屋の人気を目の当たりにしながら。

こちらも人気と言われてたコロッケが偶然売ってたので。

ちゃっかり買っちゃったりしちゃって。

画像


丼後のコロッケを食し。

海沿いでダラダラ過ごして。

噂のケーキ屋に実際行ってみたりなんかして。

パティスリー・ラ・マーレ・ド・チャヤ → http://www.chaya.co.jp/patisserie/shop.html

画像


みんなが狙ってたものとは違うけど、

せっかくだからケーキなんぞを食べてみたり。

林檎のシブースト。

画像


美味♪







夜は友人と、そのまた友人とスペイン料理を食べ。

あれこれ食べて、サングリア飲んで酔っ払って。

0時頃に無事帰宅。

始発近くで出かけて、終電近くで帰って。

今日はしたいことだけをしてました。

完全に気分で動いてました。

日焼け対策も気まぐれだったため。

首もとはそのまま見事に日焼け・・・

赤いー体が熱いーバカバカー。

これが翌日には見事に吸収して黒くなっちゃうから。

自分の体、すごすぎます(笑)。

何にせよ、一日付き合ってくれた友人に感謝☆

とっても休日らしい休日でしたとさ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プラッパ!にはいつも感謝感謝☆おかげさまでいろんなとこに出かけてたり、食べたり、日焼けしたり(笑?)できて、いつも楽しませてもらってます。葉山での1日は、ホント最高だったねー!青空と海とヨットを眺めて、喋って、食べて。。。1日を過ごせるとは思ってなかったけど、過ごせちゃうんだよね〜、これが。私も半袖焼けがハンパない><でもいいの。光合成してしっかり太陽の恵みを吸収できたから。笑 次はどこかな〜。また遊んでね!
perro
2011/09/20 22:43
9月半ばなのに夏を満喫した感じだよね!
こちらこそありがとー☆
クラッパ!
2011/09/21 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
葉山焼け 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる