日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 北千住グータン。

<<   作成日時 : 2011/09/17 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中は三連休ですが。

例のごとく土曜出勤。

再来週も。

その3週間後にも。。。

やめようよ、このシステム。

あーあ。






金曜夜には予定を入れたいのが本心ですが。

土曜出勤の日はもっと入れたいのがさらなる本音。

本日はひさびさにグータン開催@北千住。

特にこれといった話題もないんだけどさ。

それでいいんです。

こうしてみんなで集まれるだけで十分。

愚痴やモヤモヤを聞いてもらうだけで。

ホントにいつも救われてます。

社会人になって、自分にできた最初の財産。

これからも大切にしていきます。






またガス欠気味になったら開催しよっと☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北千住グータン。 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる