日々是コント

アクセスカウンタ

zoom RSS 四角いアイツ

<<   作成日時 : 2011/09/11 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


おニューのメガネを購入。

後ろにおるのは現在使用中のものです。






コンタクト生活も12年目。

特にこれといったトラブルもなく。

こないだは今までよりも度数を弱めにして買い直すくらい、見え方にも問題ないのですが。

前に目の調子が悪くてメガネ生活を強いられた時。

現在使用中のメガネではあまり見えないことが判明。

まぁ、家で使う用として買ったもんだしね。

あえて見えすぎないようにしたけん当然のこと。

なもんで、普段の生活にも使えるものを、ということで購入。

昨日、友人とふらり途中に、いろんなデザインのものを物色した結果。

この茶色の四角メガネに決定。

友人曰く、私はちょっと変わったメガネが似合うらしい。

よーわからん(笑)。

でも丸よりは四角のほうがいいそうな。

なーるー。

そういえばよく見たら、現役メガネと似た形・・・

そうなっちゃいますよねw







これで、メガネ運転もこわくなーい。

一個買うと、別の色とか別のデザインのメガネも欲しくなっちゃいましたが。

まずは四角い相棒と仲良くやって行こうかとおもいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンタクトしてたんだっけ?笑。クラッパ!がメガネかけてるの新鮮かも〜。今度ぜひかけてきて☆
perro
2011/09/11 21:55
メガネ女子誕生だよー☆
でも、鼻が低くってすぐずり落ちるから、やっぱ基本はコンタクト女子だな(^^;)
クラッパ!
2011/09/11 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
四角いアイツ 日々是コント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる